FAQ

配送と配達

配達にはどのくらい時間がかかりますか?

【最短、即日発送!】平日12時までのご注文を当日扱いとし、2〜3日程でお届けいたします。
※離島など遠方や天候不良等の場合は到着が前後する可能性がありますこと予めご了承ください。
※クレジット決済&代引き決済の場合のみです。
※銀行振込以外の決済の場合と銀行振込は15時が最終入金チェックのため、15時以降は翌日発送となります。
※土日は配送をしておりません。土日に注文された場合、発送は翌週となります。
※長期不在などで荷物のお受け取りをされず、弊社から再送対応となった場合、追加送料を請求させて頂きます。

いくらかかりますか?

・全国一律640円!(北海道一律1500円、沖縄一律2000円)

海外に発送できますか?

配送先の国により可能な場合もございますので、LINE公式アカウントまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

保証

製品に保証は付いていますか?

全製品1年間は無料保証を行っております。 交換をご希望の場合はLINE公式アカウントまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

SVibe の保証範囲は何ですか?

不良品は、商品をご返却頂き、弊社にて検品後に交換対応しております。
まずは、LINE公式アカウントより弊社にご連絡下さい。

ご連絡の際は、下記内容をご連絡下さい。
1.注文番号
2.不良の状態
3.商品が到着後8日以内であること

商品を返品できますか?

商品に欠陥があった場合や、お申し込み商品と異なった場合の返品、交換を承っております。
商品到着後に状態をご確認いただき、問題があった場合は速やかにLINE公式アカウントからご連絡ください。

※原則として、以下のようなケースでの返品は受け付けておりませんのでご注意ください。
・誤った使用を原因とした故障による返品
・お客様都合(ご注文間違い、受取拒否など)による返品
・パッケージや袋が破損した商品
・商品到着から7日以上経過した場合
・事前のご連絡がないまま返送された場合

保証/返品リクエストを送信しました。どれくらい早く返答が届きますか?

3営業日以内にご連絡致します。

テクノロジー

SVibe デバイスの製造にはどのような材料が使用されていますか?

当社のデバイスには医療グレードのシリコンのみを使用しています。
この素材は非多孔性で、人体に対し高い安全性と耐久性があり、触り心地も柔らかでなめらかな質感となります。

デバイスを完全に充電するにはどのくらい時間がかかりますか?

商品により異なります。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

フル充電後、デバイスはどのくらい動作しますか?

商品および使用方法により異なります。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

購入について

支払い方法は何がありますか

・PayPal
・銀行振込
・NP後払い

キャンセルしたいです

発送前のキャンセルのお申し出のみの対応となります。キャンセルご希望の場合は、LINE公式アカウントよりご連絡ください。
発送後のお客様都合でのキャンセルは承ることができません。

申込有効期限

ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意志がないものとして注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

その他

メールが届かない場合について

弊社からのご注文確認メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。
※受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がございます。
ご注文から3営業日経過してもメールが届かない場合には必ずご確認ください。

・受信ができなくなっている
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様がドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@amor-lab.jp」のメール受信許可設定をお願いいたします。
・弊社からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等のフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定され、メールが届かない場合がございます。
その場合は、迷惑メールフォルダ等に弊社からのメールが移動していないか、お使いのサービス、ソフトウェアをご確認ください。
機能や設定方法、対策等につきましては、各社ホームページ等でご確認ください。
・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
新しいメールを受信できる容量に調整をお願いいたします。